
事故や故障の対処法をご案内いたします。
店舗の営業時間内(9:30〜18:00)は、
担当スタッフがサポートいたします。
店舗の営業時間内(9:30〜18:00)は、
担当スタッフがサポートいたします。
- 事故の場合
- 故障・トラブルの場合
●Stepa1
負傷者の救済処置を行ってください。
「消防指令センターへ連絡」
負傷者の救済処置を行ってください。
「消防指令センターへ連絡」
●Stepa2
マイカーを安全な場所に移動し、まずは、
ご自身の安全を確保してください。
●Stepa3
警察署へ届け出を行ってください。
「警察に連絡」
マイカーを安全な場所に移動し、まずは、
ご自身の安全を確保してください。
●Stepa3
警察署へ届け出を行ってください。
「警察に連絡」
●Stepa4
相手の方、目撃者等についてご確認いただき、メモしてください。
●Stepa5
その場で示談はしないでください。
●Stepa6
保険会社へ連絡してください。
「保険会社に連絡」
相手の方、目撃者等についてご確認いただき、メモしてください。
●Stepa5
その場で示談はしないでください。
●Stepa6
保険会社へ連絡してください。
「保険会社に連絡」
●Stepa1
マイカーを安全な場所に移動し、まずは、
ご自身の安全を確保してください。
●Stepa2
ロードアシスタントに連絡します。
「JAFに連絡」
マイカーを安全な場所に移動し、まずは、
ご自身の安全を確保してください。
●Stepa2
ロードアシスタントに連絡します。
「JAFに連絡」















