ありがとう!エピソード④「ナビの不具合の修理」」にありがとう!
2021.07.14
エピソード④
「ナビの不具合の修理」にありがとう。
日々お客様との交流の中で
“ありがとう”のお言葉をいただけること・・・
これは私たちの‘働きがい’の原点となります。
本店 木曽テクノスタッフが
心温まる出来事を紹介してくれました。
S様とスマートフォンとBluetoothの不具合でご来店されました。
ナビとBluetoothとマイクの接続をしたいとの事。
どこのお店に相談しても“ナビ×スマートフォン“がつながらなかったそうです。
そんな時、カローラ徳島本店の木曽テクノスタッフがご対応。
今の状況と今後の修理の説明を詳しくし、お客様はホッとされたようです。
些細なトラブルも一生懸命対応してくれ、バッチリ解決
“ありがとう”と笑顔でお声がけをいただきました。
そのお言葉に、木曽テクノスタッフも心がホッと温まり
またひとつ嬉しい‘働きがい’につながりました。
お客様からいただく“ありがとう”は
💛私たちの励みになります。
たくさんの“ありがとう”をいただける毎日を目指して
スタッフ一同、力を尽くしてまいります💛


「ナビの不具合の修理」にありがとう。
日々お客様との交流の中で
“ありがとう”のお言葉をいただけること・・・
これは私たちの‘働きがい’の原点となります。
本店 木曽テクノスタッフが
心温まる出来事を紹介してくれました。
S様とスマートフォンとBluetoothの不具合でご来店されました。
ナビとBluetoothとマイクの接続をしたいとの事。
どこのお店に相談しても“ナビ×スマートフォン“がつながらなかったそうです。
そんな時、カローラ徳島本店の木曽テクノスタッフがご対応。
今の状況と今後の修理の説明を詳しくし、お客様はホッとされたようです。
些細なトラブルも一生懸命対応してくれ、バッチリ解決
“ありがとう”と笑顔でお声がけをいただきました。
そのお言葉に、木曽テクノスタッフも心がホッと温まり
またひとつ嬉しい‘働きがい’につながりました。
お客様からいただく“ありがとう”は
💛私たちの励みになります。
たくさんの“ありがとう”をいただける毎日を目指して
スタッフ一同、力を尽くしてまいります💛


