ありがとう!エピソード③「エンジニアの笑顔の対応」にありがとう!
2021.06.18
エピソード③
「エンジニアの笑顔の対応」にありがとう。
日々お客様との交流の中で
“ありがとう”のお言葉をいただけること・・・
これは私たちの‘働きがい’の原点となります。
鳴門店 辻世広テクノスタッフが
心温まる出来事を紹介してくれました。
K様ご夫婦が、新車を見にご来店されました。
ちょうど気になっていたタイヤの調子。
「タイヤの空気圧を見てもらえますか?」
お声がけがあり、辻テクノスタッフがご対応させていただきました。
「他に調子が悪いところ、気になるところはないですか?」と話を進めて行くと
K様ご夫婦は、空気圧調整だけの面倒な作業は煙たがられると思っていたらしく
快く引き受けてくれたことに、感激された様子。
“ありがとう”と笑顔でお声がけをいただきました。
そのお言葉に、辻テクノスタッフも心がホッと温まり
またひとつ嬉しい‘働きがい’につながりました。

💛お客様からいただく“ありがとう”は
私たちの励みになります。
たくさんの“ありがとう”をいただける毎日を目指して
スタッフ一同、力を尽くしてまいります💛
「エンジニアの笑顔の対応」にありがとう。
日々お客様との交流の中で
“ありがとう”のお言葉をいただけること・・・
これは私たちの‘働きがい’の原点となります。
鳴門店 辻世広テクノスタッフが
心温まる出来事を紹介してくれました。
K様ご夫婦が、新車を見にご来店されました。
ちょうど気になっていたタイヤの調子。
「タイヤの空気圧を見てもらえますか?」
お声がけがあり、辻テクノスタッフがご対応させていただきました。
「他に調子が悪いところ、気になるところはないですか?」と話を進めて行くと
K様ご夫婦は、空気圧調整だけの面倒な作業は煙たがられると思っていたらしく
快く引き受けてくれたことに、感激された様子。
“ありがとう”と笑顔でお声がけをいただきました。
そのお言葉に、辻テクノスタッフも心がホッと温まり
またひとつ嬉しい‘働きがい’につながりました。

💛お客様からいただく“ありがとう”は
私たちの励みになります。
たくさんの“ありがとう”をいただける毎日を目指して
スタッフ一同、力を尽くしてまいります💛